7/30(日)はバジロックvol.3✨今回は映画NANAのコピーをやりました\(^o^)/


{6BF22883-6C78-4B8E-A7F0-FE57CB96B3F8}



セトリはこんな感じ!


{EAF7CFC6-8E88-41B1-B687-C5C8CF3E0E52}



3曲目はボーカルをチェンジでレイラに変わりました!
その時SEに使ったJOURNEYそこからENDLESS STORYに入る流れは映画NANAのトラネスのライブシーンであるのです✨


{4E3C1409-370B-48B7-869F-A60C576798B0}



最後の曲のGLAMOROUS SKYに入る前はアニメのシーンを参考にしたちょっとした茶番を…笑
皆さまお付き合いくださりありがとうございました🙇‍♀️



{48D7BDCD-191E-475A-8A0D-34F648E8A7F6}


バジルさんのハゲヅラはとれないように出番前にガムテープでベタベタに貼り付けました👍
遠目から見ると普通にハゲーーーーー!笑








{1ECC5AEE-0B9D-4B99-9CC6-138C84A53367}




本番前日の最後のスタジオのときに一応着替えて練習したんだけど、撮影会みたいになった📷笑


{9CCE9C80-883B-4D2C-BF7F-91DA6F36E3B5}



企画バンドなのがもったいないくらい!楽しかったー😊




次のバジロックvol.4は12/3(日)にバンドが集まれば開催するみたいです!
私は次回出る予定は今のところないんだけど、どんな回になるのか楽しみであります✨