毎度おなじみ今更ながらの更新です!笑



7/17(月・祝)はロゼオ水戸でコスプレDEライブでした(*´ω`*)


{44AD1987-1C3C-45BF-A1D0-11CFC43C1B6D}



今回Meltykissというバンドさんにゲストな感じで出演させていただきました!

セトリは…


{FF8E9F94-4A64-451D-9C79-5E90883E7A1D}


こんな感じ!

secret baseと君の知らない物語の2曲を歌わせてもらいました✨
secret baseはボーカルとコーラスを入れ替えたりして普段ツインでやる機会がなかなかないからとても勉強になって楽しかったー(*゚▽゚*)♪

その時の動画がコチラ↓



{8F1EDC0F-025C-4CE2-BB84-E522997BF3C0}


観に来てくれた皆さん、お買い物途中で立ち止まって聴いてくださった皆さんありがとうございました✨




{474F2121-DB99-4D4F-9026-BF186AC62F63}



それと念願のチャペル前でコス撮してもらいました\(^o^)/


{5C296B54-5711-4FE1-8B20-5D5AF86BEEFB}






同時開催していたコスプレイベントも人が集まっていたようで、お近くの方だけでなく県外から来ていたみたい!!!


出演者さんでも県外から来ている方もいて茨城に集結するなんてすごいことですな✨
暑いなか皆さま、ありがとうございました(*_ _)