7月はライブがもう1つあるのです!!最近ではあまりなかったけど、ありがたいことですな✨




7/30(日)バジロックvol.3@勝田ストーミーマンデー


バジルさん主催のオールジャンルイベントです!
今回は映画NANAのコピバンで出演するよ!


{2069904E-2962-4AD4-ACE1-9C2AB30C6ADB}


スタ練のときに撮った写真なんだけど、みんなそれぞれ自由すぎ!笑


どんな感じになるか楽しみですね✨
当日は、NANAっぽい格好をする予定!メイクも練習してみたけど…ん〜難しいね(´・_・`)




他には…オレンジレンジやaiko、HYなどなどのコピバンさんたちもいるので同世代の人たちには今回熱いラインナップ(๑•̀ω•́ฅ)



{37D76F3D-2E78-4182-9EC5-53CEBA9D576A}





{3E9B09C1-D0D7-48B7-AC8D-D751025525F2}





イベントSTARTは15:00〜

NANAバンドは3バンド目の16:10〜の予定なのでお時間ある方はぜひ遊びに来てください!
予約はコメントやらメッセージやらで受付しておりますのでお気軽に´ω`)ノ