7/17(月・祝)海の日🌊✨

県庁近くにあるロゼオ水戸で行われるコスプレDEライブに出演します!




{7710A1EF-D5D4-4F3A-A0B5-2EFEC77526BF}




Meltykissというバンドさんにちょこっとゲスト的な感じで2曲ほどご一緒させていただくことになりウキウキワクワクドキドキです(*´艸`)



{AAF58D8B-9AD1-411E-95F4-17AA3E390A98}




出演時間は18時頃を予定しています。
お時間ある方は遊びにきてくださいな✨
ショッピングセンター内だからお買い物ついでに立ち寄ってみてね!


ライブイベントと同時開催でコスプレイベントも行っております!


ロゼオ内はもちろん県庁広場や近くのチャペル前でも撮影可!


{C842E9E2-E4FA-4A5B-8778-ABB351EAAF17}




スマホでの撮影はNGみたいなんだけど興味のある方はぜひ参加してみてください👍






コス何にしようか迷うなぁ〜('ω' )三( 'ω')
約1年ぶりにレムりんやろうかな…