気がついたら6月終わってたんじゃ〜〜〜〜〜
ふえぇ…><



今更ながらですが…
5/28(日)バジ☆ロックvol.2のことを書きます!



{26A4436E-31E9-4852-9BCA-A6E945EDB026}



かたちになるまで長かった〜念願の浜崎あゆみバンド!ホャ崎あゆみでのライブ✨


{99FE3E7E-7659-4738-9F6C-E12D06D937EF}




この日のセトリは…

1.decision
2.SURREAL
3.M
4.evolution

en.Fly high


decision以外は2000年代の曲で有名なのだったから知ってる人も多かったはず💡
アンコールのFly highは振付もやったよ٩( 'ω' )و 



{0C44F0C0-82D8-4051-8199-031D219606E9}



Dr.のバジルさんがアンコールではラップ&ダンスを披露!普段では見られないキレキレのダンスは必見です\(^o^)/



ライブの動画をダイジェストでまとめてみたのでぜひ観てみてくださいな!






そういや写真では分かりづらいかもしれないけど人生初つけまつげ付けてみましたw


{53CD65B8-FE14-48F2-A16C-6B9C2095F2D6}


少しでもあゆっぽくできたらなと思って、ざわちんのあゆ風メイクを参考にしてみたよ✨
普段より濃いめのメイクだったせいか最初私だと気づかない人もいたり…笑






そして、久しぶりに振付の打ち合わせとか練習をして楽しくて✨この感じ懐かしいってなんとなくstella☆を思い出しました!(3人いるからかな…笑)




{80B09E3E-B55F-4AE2-9F75-F62D95118B7C}



まおにゃんともお写真パシャリ✨


{9A394AAB-FECE-4FA5-B599-C2885B47889B}



ライブの後は打ち上げ!!!楽しかった😊
皆さんお疲れさまでしたー!



{95A7E150-02D5-4DB6-9EE9-EBAAAE1D1E63}



次回のバジロックvol.3は7/30(日)✨
場所は同じく勝田のストーミーマンデー!


今度は映画NANAのコピバンで出演します!次回もまた楽しみだー!