5/28(日)に勝田のストーミーマンデーでバジロックというオールジャンルのイベントにホャ崎あゆみ(浜崎あゆみのコピバン)で出演します!


※OPEN14:30/START14:50に時間が変更になりました



浜崎あゆみは学生のときに唯一アルバムとかも続けて買って聴いていたアーティスト✨
今まで話に出ていてもメンバーがなかなか集まらなかったりでやりたくてもなかなか出来なかったあゆのコピバン!



バンドメンバーは…


{EA840BCE-8970-4E38-9812-F553199C6C1D}


Vo.ホャ
Gt.抹茶ん
Ba.まさきさん
Dr.バジルさん
Key.すずめちゃん、松さん


この6人!!!!!!


めっちゃ楽しみ\( 'ω')/




2000年前後の楽曲を主にやるから知ってる人は多いはず✨

↓スタジオで撮った動画がコチラ



私たちの他にも素敵なバンドさんが勢揃いしております!転換中DJもあり終始楽しめるイベントだ!



{69D94C71-FCAC-4028-8183-C20E4AF2714F}






我々ホャ崎あゆみは17:10〜です!

ぜひ遊びに来てくださいなぁ〜お待ちしております!!(๑•̀ω•́ฅ)



{609C0DA7-07DC-4126-8B2D-F3FF4C23C765}




当日はあゆっぽい格好をする予定だからちょいと試しに!笑
カラコン色素薄くてあかんwww