またもや更新おそくなってしまった…笑



11/20は土浦で行われた80年代曲セッションに初めて参加してきました!




{C49D168E-FE00-402B-8571-8AC90A46D7E4}



水戸のメンツも数人\( 'ω')/


{EC08D883-AABA-43A5-B292-576C641B2C22}




年代別セッションは2014年から始まって今回で4回目で今までは2010~2014年、2000年代、90年代と遡って今回は80年代✨


前にアニソンセッションに参加してくれたいっしぃさんが企画したセッションでした!






私が歌わせてもらったのは…

・M/PRINCESSPRINCESS
・フレンズ/レベッカ
・DESIRE/中森明菜
・Diamond/PRINCESSPRINCESS(コーラス)



妙に緊張したけど好きな曲ややりたかった曲ができて楽しかった!
コーラスもできるようになりたいんだけど、自分自身でちゃんとできてるのか不安になる。ボーカルとのバランスもむずかしいですな(´ω`)




打ち上げも参加させてもらって、いろんな方とお話できたから年代別セッションに参加出来て本当に良かった!





普段はアニソンを歌うことが多いから懐メロを歌うのも楽しいなと改めて感じました!

そして、嬉しいことに来年1月に懐メロカバーライブイベント『ハナキン』に出演させていただくことに決まりまして


立て続けに懐メロが歌える(*´ω`*)♪




{E1B6443A-0DFB-4743-A816-68CB9A9F7AE0}




出演者の名前のところに初めてホャさん単体の名前が…初めて最初から最後までソロライブするのです!!!!!



いつもバンドだったりユニットだったり誰かしらと一緒だったからとても緊張するーーーーー((( ´ºωº `)))
だけど頑張るぞい!!!



歌いたい曲もいろいろありすぎてまだ迷いまいまい中。。。🐌何を歌うかはお楽しみにしていてください!
詳細また後ほど書きます´ω`)ノ