気づいたら3週間近く経つのですね…

更新の遅さが極まっている~<<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ(  ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>



さてさて、

1/24(日)は水戸の90EASTでバジルさん主催のアニソンセッションライブでした!



水戸でアニソンセッションが行われるのは1年2ヶ月ぶり~


今回は都内からはるばる来てくれた方もいたし、水戸のアニソン界隈のメンバーも多く、総勢40人近く集まったのかな!

これもバジルさんのコミュ力と人脈、そして日頃のブッパで実現できたことだと思うし、改めてすごいなぁと思いました。




セッションの曲数は全部で24曲で盛りだくさん!!!




その中で私は


・Snow halation/μ's

・No,Thank You/放課後ティータイム

・Rally Go Round/LiSA


の3曲を歌わせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ



のーまいでNo,Thank You何回も歌っていたけど、シンセ有りで歌うの何気に初めてでドキドキだったんだよな!


けいおん曲あるしNo,Thank Youを歌うからけいおんの唯ちゃんコスをしたけど




{9F88E74C-BCEE-45F6-BA40-7B309C27FA48:01}





歌い終わってLiSA歌う前に脱いだ\(^o^)/笑




{586E0F0A-1146-4691-9BCA-4B015DDFB8A1:01}



お写真はウルワシさんに撮っていただいたものです!

いつもありがとうございます(*´∀`*)


久しぶりのセッション楽しかった!!!

バンドが解散したこともあり、自分自身で思うことがあってセッション出るの正直迷ったこともあったんだけど、参加して良かったです(。・ω・。)

セッションに参加したり、誰かがライブをやっているのを観ると自分もやっぱりバンドやりたくなりますね。笑




バジセッションに参加したみなさま、楽しい時間をありがとうございました!