今年もあと2週間きりましたね(*ノω<*)
忘年会シーズン真っ只中ということで…



忘年会ライブを行います!
いろいろな方にお世話になりつつ、はじめて企画させていただきましたm(_ _)m



【告知】
12/27(日)おたくバンドを集めてみました!!
「おたばん。~忘年会~」

OPEN 16:50~
START 17:10~


場所は茨城県ひたちなか市の
スタジオ音楽工房です。


{BBAAA49E-A1FE-4255-8AD8-CFBA6004D7ED:01}





私はNo,I My★で出演します!今回のライブでBa.のすが氏が脱退してしまうので現メンバーでのライブ最後となります(;_;)お見逃しなく!



そして、当日のタイムテーブルが
↓↓↓コチラ↓↓↓


{5EB41AEC-3CEF-4F27-B8FE-1ED896B13DD9:01}



途中参加や途中退場もできるのでご都合が合えばぜひ遊びに来てください!
水戸SONICのアニソン大会で対バンしたことのあるバンドさんたちでどのバンドさんも実力者揃い!!!
2015年の締めくくりにみんなでアニソン・ボカロで盛り上がりましょー٩( 'ω' )و


学生さんは学生証提示で¥500!!!!!
予約割もあるので予約受付してます。
コメントやメッセージなどで予約者のお名前と人数をご連絡ください(((o(*゚▽゚*)o)))