あっという間に12月!!!
今年もあと1ヶ月もないのですね…


更新の遅さは毎度おなじみですが、やっとこ11/1(日)のstella✩のライブのことを書きますよんヽ(・∀・)ノ






11/1(日)みとあつ2@水戸SONIC

正式名称は「水戸の人に見てもらいたい方々にあつまってもらいました」という字暗さん主催のイベントにお誘いいただいて、今回えーぱ以外ではじめてstella✩ライブさせていただきました!

他の出演者の方々のライブパフォーマンスはそれぞれ個性豊かでとても刺激になったし、お客さんの盛り上がりも熱気もパワーもスゴかった(ノ*´∀`)ノ


{28A876AD-40C4-4AD5-B129-61928742D00C:01}




そして、
みとあつ2のstella✩のセトリはこんな感じ~


SE.だんご三兄弟

1.輝夜の城で踊りたい/μ's
2.stella✩メドレー

(すーぱー☆あふぇくしょん→Mermaid festa vol.2 ~Passionate~→Youthful Dreamer)
3.ちょこっとLOVE/プッチモニ

4.M@STERPIECE/765PRO ALLSTARS STERPIECE




{22A96166-16FC-49EA-A545-E80FF14D623E:01}


扇子を持ったり、タオルぐるぐるしたり、
そしてはじめて3曲続けてメドレー形式!

stella✩がギュギュッと詰まった集大成のようなセトリになったかと思います(´。•ω•。`)♪


いつもはアニソンを歌って踊っているstella✩ですが…

今回特別に前からやりたかったプッチモニのちょこっとLOVEも追加!

間奏のところでジャンケン(ガチ)するんだけど、練習のときは私が負けてばかりだったのに本番では明日葉が負けました…



{5E2F16F9-8912-411E-A9CD-7ED8780F6E67:01}



stella✩をはじめて観てくれた人の方が多いかと思うのだけど、一緒に盛り上がってくれたり楽しんでもらえてとても嬉しいし、stella✩を観に来てくれたいつもの顔ぶれがステージから見えた時の安心感(。・ω・)
お写真もブログに貼りきれないほどいっぱい撮ってもらえて嬉しい限りだし、物販のチェキも予想以上で完売でした!


{FCE73137-0FB2-4222-AC0F-54FAC7B83790:01}


そして、明日葉さんへのドッキリ企画もお客さんの協力のおかげで大成功!!!

青いサイリウムいっぱいで綺麗だったキラキラ





本当にみなさん、ありがとうございました゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚



{63BDB2C1-01D9-42D1-8563-444EDDB59A4B:01}


イベントが終わってから、打ち上げ~
で、またもやサプライズヽ(・∀・)ノ
Luckish✩とstella✩の2年3ヶ月のお写真をまとめたアルバムを内緒で作って渡したのだけど、思った以上に喜んでもらえたみたいで良かった!




振り返ってみると、はじめは明日葉さんがブログでユニットのメンバーの募集をしていたのがきっかけでした。
アニソン大会を観に行ってたから私は一方的に知ってたけど、見ず知らずの私をユニットのメンバーに迎えてくれてもらえたことにも感謝だし、Luckish✩をやるまでライブ経験がなかったので、ボーカル経験のあるメンバーと一緒に活動できて日々勉強という感じでたくさんの経験をさせてもらいました。


もらったものの方が多いのに、入ってくれたのがホャちゃんで良かったと言ってもらえて嬉しくて泣きました(:_;)

涙、涙の打ち上げでしたw








stella✩の活動はしばらくお休みになってしまうのですが、それぞれバンドやソロの活動も頑張っているのでこれからも3人を応援してくださいね(`・ω・´)




{9EEB015A-BF09-474C-BDB3-76D6144226F9:01}



{7FC88245-A1E4-4836-94F0-855C1807250A:01}



{F79F6FC3-DF8C-49ED-A156-66604D75A21E:01}


個人個人パワーアップしてまたstella✩で集まってできたらいいなぁ~

{15B8C680-2C5F-435F-AEB0-F12EBA7434CA:01}




また会える日まで(。・д・。)ノシ"