早いものでもう1ヶ月経ってしまった…

10/24()A-Sound Dimention Party~えーぱ~vol.15でした。




{4C1DEDFB-7C0B-436A-8D41-5978A89AEE7C:01}



stella✩のセトリは…


1.すーぱー☆あふぇくしょん/栗林みな実、橋本みゆき、飛蘭、美郷あき、yozuca*rino 

2.輝夜の城で踊りたい/μ's 

3.M@STERPIECE/ 765PRO ALLSTARS 




stellaライブ動画

https://www.youtube.com/watch?v=bejupI1gVXg





今までレギュラーで出演させていただいていたのですが、今回でstella✩はえーぱを卒業いたしました。


{B06E817E-DA26-444F-AB0E-AE5E8F5FB49A:01}






ライブの途中ではこめひめからお花とイラスト入りの色紙を


{1CF38F2E-0C1A-4C88-A133-08A85137E8FC:01}


{42908844-7A48-4697-929D-C0BDE785EC12:01}




最後には音次元からは花束をいただきました!ありがとうございます(;_;) 



お客さんは一緒に盛り上がってくれたり、優しく見守ってくれたり、本当いつも温かくて感謝しかないです!ありがとうございます(*´v`*) 




そんな大事な卒業ライブの前に私は風邪でノドを痛めてしまって万全な体制でライブをしたかったω;`

今年は2回もライブ前に体調を崩して思うように歌えなかったのでこれ以上悔しい思いはしたくないですね。




私にとって、えーぱはライブとしてのステージは人生初で、この時アニクラも人生初だったのです!Luckish初ライブの動画を観るとたどたどしさがヤバイwww 


https://www.youtube.com/watch?v=5FGt3NIqW90 




今でも自分の中では課題がいっぱいだけど、ダンスのキレが良くなったとか自分が気をつけていたことに気付いてもらえたり、嬉しいお言葉をもらうと昔より何かしら少しは成長しているのかなと感じさせられて良かったなと思えます(*≧∀≦*) 




えーぱに出演させてもらえてたくさんの人と出会ったり、いろいろなことを学んだと思います!23ヶ月お世話になりました(。・ω・。



{BF10CB5E-14F9-4AE4-AAF5-C05244180F7E:01}


ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°