ご無沙汰しております。
私事ですが、バタバタとしていてやっと落ち着きましたぜ!
1ヶ月半以上経ってるけど、アニソンフェスのことは明日のライブが終わってから書くー!


そうなんです!明日ライブなんです!
9/13にもライブをやったのですが、のーまいではありません。

友部寛之BANDというバンドで筑西市のしもだて美術館アルテリオ前で街かどコンサートライブしてきました!


{B8E94AB1-5710-4503-B2BF-3131C3227AA1:01}




{3574AFDD-3926-486E-8FC7-38E020B58684:01}


いつもはアニソンやボカロをやってるメンバーがほとんどなのだけど、このバンドでは70~90年代の曲がメインで!


このときのセトリは…

1.雨上がりの夜空に
2.古い日記
3.Day Dream Believer
4.Hey!みんな元気かい?
5.日曜日よりの使者

と、こんな感じ!


単発で終わると思いきや…

10/4(日)の筑西元気ライブにも出演させていただけることになりまして!


{25E30BB2-485F-416D-91A4-7AF11D60F070:01}


{121C03A2-12FD-4122-AA73-2E7B524EF087:01}


場所はしもだて地域交流センター アルテリオ前、観覧は無料です!




今回は90年代の曲を強化!!!
盛り上がれるように、多くの人に楽しんでもらえるように頑張ります!

アニソン歌わないけど、コスイベあるからコスプレしますよー(ノ)'ω`(ヾ)
バジティアも君臨するそうです…(小声)



{BDA13F83-3C35-4F1C-BB2B-2C71DBD06673:01}




イベントは10~16時ですが、友部寛之BANDの出演時間は12:25~予定していますのでお時間ある方はぜひ遊びに来てください~


{55D86168-B0E6-4F4B-A2C7-F8B4849FAC67:01}


よろしくお願いします!