いつもながら更新遅くなりましたが…


4/25(土)A-Sound Dimention Party~えーぱ~vol.13


お疲れ様でしたー!!!



stella☆2回目のライブ!!!


楽しんでもらえたかな?




衣装はそれぞれのイメージカラーのパーカー

中はそれぞれ好きなTシャツを合わせてみたよ!


私は大好きなセーラーマーズのTシャツ♪

そのおかげかセーラームーンの曲2曲流れて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ









そして、今回のセトリは…


1,ブルーフィールド / 蒼き鋼のアルペジオED
2,Suki Suki//LINKS / 健全ロボ ダイミダラーED
3,花ハ踊レヤいろはにほ / ハナヤマタOP


選曲が意外だったといろんな方に言われた気がしますΣ(゚艸゚〃)笑








花ハ踊レヤいろはにほでは衣装チェンジ&鳴子装備。stella☆カラーのサイリウムも配付しました!



こどもの頃、お母さんに作ってもらった浴衣を着ていたんだけど、

その頃から私のイメージカラーは緑だったのかな?(^ω^)笑







水戸のアニクラではあまり流れないからお客さんも高まってくれるかドキドキしていたけど、盛り上がって良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、3周年ということで
スペシャルゲストに佐咲紗花さん!!!
歌もパフォーマンスも盛り上げ方もプロはすごいなと圧巻。
しかもあんな間近でライブが観られるなんてありえないでしょ!



前座としてだけど同じステージに立たせてもらえるなんて…光栄ですわぁぁぁ(*n´ω`n*)
夢みたいだけど夢じゃなかった!!!!!








ライブ後にお写真撮ってもらったのです!

現実だーーーーーーー \('ω' 三 'ω')/




周年記念でスペシャルゲスト呼んじゃうなんてスゴイ!!!
とても楽しいイベントなのでこれからも続いていってほしいですね ('ω' )✨

改めまして!えーぱ3周年おめでとうございます☆*゚ ゜゚*







次回のえーぱの日程は…7/18(土)です。

今から予定を空けておきましょう。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+