1週間ちょい風邪(?)で、終いには喉をやられてしまって、8日ののーまい練の次の日には声がほとんど出てなくて…


自分のせいで出演できなかったらどうしようとかいろいろ考えてしまって、 正直あせりました(´;ω;`)


でもなんとか声も出るようになり、咳はたまに出るけど、ライブまでに体調も戻ったので一安心・:+.\(( °ω° ))/.:+








そして、2/15(日)
日にち的には本日!!!
club SONIC mitoにてアニソン大会です(p*・ω・)p






今回は県外からも2組バンドさんがくるようで、またまた出演者がいっぱいなんだなーーーーー ✧*。٩(゜ω゜*)و✧*。


そして、、、
私たちNo,I My★本拠地水戸復活ライブなので頑張るぞぉぉぉい!!!!!

アニソンもボカロも聴ける!
バンドもDJも楽しめるし、更衣室あってコスプレもできるし、いろいろ盛りだくさんで楽しいイベントなので


いろんな方に来てもらえたら嬉しいです(*n´ω`n*)




チケット予約受付中!!!
予約すると500円安くなるので気になる方はメッセやコメントなどなどで連絡くださいなぁ(*'∀'人)*+