2月になっちゃったけど…
1/24(土)のA-Sound Dimention Party~えーぱ~ vol.12 のことを書くよー!



今まではLuckish☆として出演していましたが、今回から3人で名前も新たにstella☆として出演!!!






というわけでstella☆初ライブでした \( *´•ω•`*)/


出番前にハッピージャムジャムが流れて3人でステージで踊ったのでstella☆初ステージはまさかのハッピージャムジャムですwww










そして、この日のセトリは…

1.START:DASH!! / ラブライブ!
2.オリジナルスター☆ / アイカツ!
3.Jumpin' Dancin' / プリパラ



START:DASH!!はことりちゅんパートでしたが…うん、許してくださいm(__)m


stella☆のイメージカラーであるピンクのサイリウムを振ってくれたり、一緒にジャンプしたり、盛り上がることができて本当に感謝なのです!
もちろん聴いてもらえる観てもらえるだけでも嬉しいのです!ありがとございました\( *´•ω•`*)/







変わったことと言えば!衣装!!!

全体的に星柄なんだなぁ~
分かりにくいけど実はスカートも星柄✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ホャさんはピアスも星にしてみました~






それと缶バッジを作ってみたのです!メンバー分だけだけど…
前のロゴに使われていた王冠と星をイメージしてみたよw







それからね、前回のえーぱでLuckish☆を卒業したピンク担当まいまいがえーぱに駆けつけてくれて最前で観てくれていました!
ステージから見えた瞬間嬉しすぎて…




久しぶりにLuckish☆





ありがたいことに正解はひとつ!じゃない!!が流れて一瞬だけLuckish☆再結成したよw
ありがとうございましたー!!!







これからもstella☆としてはもちろん、それぞれ活動も頑張っていきますのでよろしくお願いします ٩( 'ω' )و

stella☆ポーズは地味に難しいけどやってくれると嬉しいなぁ~







次回のえーぱは4/25

3周年!!!スペシャルゲストに佐咲紗花が来るってーーーーー ・:+.\(( °ω° ))/.:+



やばいよぉ、やばすぎるよぉぉぉーーーーー…
これは来るしかないでしょ!!!!!