今更ですが…
あけましておめでとうございます!
2015年始まり始まり~



2014年を振り返りつつ、2015年のことを書くよヾ(´ω`*)







2014年はいろいろありました。


ライブはバンドやユニット、セッションも含めると計14回。
昨年はライブやセッションを通して、繋がりや交流が増えた1年だったな。




No,I My★は4月のアニソン大会以降ライブ活動お休みしていたのですが、9月は単発バンドOne★Chanを組んで出演したり、


Luckish☆ では初めて都内や野外でのライブでいろんな経験をしたり、いろんな方々に出会えたと思います!






そして、流れがかわる1年でもありました。



周りがどんどん変化や成長していくのを強く感じることが多くて、日々の積み重ねだったり、日頃の努力って大事だなと思い知らされました。


自分自身はあまり変わらない気はするけど、心境の変化もあって、悩んだり、考え過ぎたり…なんてこともあったかな。





のーまいもLuckish☆もメンバーが抜けてしまう事態になってしまいましたが…





のーまいは新メンバーが入り昨年のうちに復活!そして、2/15(日)はアニソン大会!!!

ユニットの方は3人で新たにstella☆として1/24(土)のえーぱで初ライブ!!!


ライブが決まってるのでそれに向けて頑張りますよ \\\\٩( 'ω' )و ////






まあ、おみくじひいたら末吉だったけど…






そんな悪いことは書いてないw



今年は悪い方に考えすぎずにいろいろ行動できたらいいな (p`・ω・´q)
数多くのことは出来なくても、たとえ時間がかかったとしても、焦らずひとつひとつを大事にやっていこうと思います!