twitterではご報告しましたが、

ブログではまだだったので…


私が所属しているアニソンコピーバンド

「No,I My★」に新メンバーが入りました!

ベースのしゅがちゃん(・∀・)人(・∀・)ナカーマ




Dr.のまさきちがやっている別バンド

「If no BackFat」でもベースをやっているよ!

リズム隊一緒w仲良しwww






先日のアニソン大会では

私&えいちゃん→「One★Chan」

まさきち&しゅがちゃん→「If no BackFat」

として対バンしたんだけど、不思議な感じだった(^ω^)



分裂したとウワサされたけど、してません!!!!!








というわけで、メンバーも揃ったので

No,I My★は冬を目指して頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ☆








新のーまいメンバーで撮った初の写メは

飲み会のときのだよw

みんな恥ずかしがり屋さんです(/ω\*)