もう9月だよ(´・ω・`)
去年の夏は夏らしいことあまり出来なかったけど、今年は少し夏らしいことできたかな!


花火でしょ!
BBQでしょ!でしょ!

…それだけだったわw



今年初めて千波湖の花火観に行ったよ(*゜ω゜)
行く予定ではなかったんだけど、当日急遽行くことに!






今まで観た花火と全然違ったわー!






観に行けて良かった!
ありがとう!よしこ~(*´ω`*)





そして~
明日葉さんとカラオケでハロプロ祭り!それ以外も歌ったけどねw



夏といえば…




チュッ!夏パ~ティ\( *´•ω•`*)/
いやぁ~なつかしい~

今回はアニソン封印なカラオケだったんだけど、これまた新鮮な感じで楽しかったな♪





そして、8/24はいわきSONICさんのリア充お断りに行ってきました!


水戸からあさめし出演でしたの\(o'ω'o)/
ちゃっかりお写真撮る時にお邪魔しましたm(__)mスイマセン…





いわき行くとシンセいいなぁ~って思う!多分これは行く度に言ってる気がする(`・ω・´)

水戸はなかなかいないもんなぁ~




他のバンドさんを観ると楽しそうに演奏してたり、表現の仕方とか人によって違うから、


自分はどういう風に見えるのかなぁ?って思う。みんなに楽しんでもらえるライブが出来てると良いな\( *°ω°* )♪



そんなこんなでいつの間にか9月!!!!!
アニソン大会、ハコドルに向けて頑張らないとな(`・ω・´)

告知は後程書くことにします!
って言ってもアニソン大会まであと8日やん…?やばいな???