twitterの方だと書ききれないのでね

こっちに書きます。



突然の訃報に最初は嘘だと思ったんだけど、

昨日今日を目の当たりにして

現実なんだって、、、



あぐじふ最初のライブから観てたから

知ってる感覚でいるのかな。

付き合い短いはずの私が

こんなに悲しくなるんだから

私より長い時間一緒にいた人たちは

もっと悲しくて苦しくて辛いよ。




思い返すと…

Luckish☆練の時に

たまたまスタジオで顔合わせて

ちゃんと挨拶してもらって

緑頭のコワイ人イメージから一転

気さくでめっちゃ良い人だった。





対バンをきっかけにあぐじふと仲良くなれて

遊んだりご飯行ったり飲み会もしたり…

本当に面白くて楽しかった。



特に英ちゃんとは仲良くしてくれて

プライベートで遊んでたり

twitterのやりとりとか見てるだけで

自分のことじゃないけど嬉しくて微笑ましくて




私に対しても顔合わせると話しかけてくれて

人見知りだし、話しかけづらいオーラ出してるみたいだから

話しかけにくかったと思うんだよね…


本当に嬉しかった。

きょろちゃんありがとう。



まさかえーぱの打ち上げで話したのが

最後になるとは思わなかったな…




これからももっと遊んだりお話したり

今度こそセッションでご一緒したり


対バンももっともっとしたかった。

あぐじふと一緒にいわきSONICで

対バンするの密かに憧れてたんだけどね。



あぐじふは最後になってしまったけど

また別の形であぐじふメンバーと

ご一緒できるといいな。



その為にも私たちも頑張らないとな。