おうちごはん しょうが焼き | てぃんぐべる

てぃんぐべる

毎日の出来事や旅行の記録( ^∀^)
最近はおうちご飯ネタばっかり



🫑しょうが焼き
🫑高野豆腐の含め煮
🫑卵焼き

しょうが焼きはお肉に小麦粉を絡めて焼いたほうが断然美味しい‼
柔らかくなるし味が絡む‼

卵焼きは出来合いのやつ。
娘がこの卵焼き大好きでパクパク食べるの。



今日のお昼はイワシの蒲焼き丼です。


午前中はお世話になっている工務店の周年に。
鮎やらジュースがタダということで行ってきました笑

くじ引きもあって娘にやらせてみたら1等引いたよー☺
大量の花火💣➰🎆
娘はまだ年齢的にできないものばかりだから近所や友達に配るよ~

その他に饅頭も頂けたり、レモネードやかき氷もタダ😍🆓
最高😃⤴⤴





娘向けにボールすくいや輪投げもあったりして楽しんでいました🐣

梅雨もそろそろあけるかなー
夏の始まりだね🌊☀🌴