おうちごはん ペペロンチーノ | てぃんぐべる

てぃんぐべる

毎日の出来事や旅行の記録( ^∀^)
最近はおうちご飯ネタばっかり




🍉タコと大葉のペペロンチーノ
🍉きゅうりの酢の物
🍉だし巻き

タコと大葉のペペロンチーノは凄く美味しく出来ました🍝
ペペロンチーノ大好きなのよ😃

最近ではCOOKPADよりもインスタでレシピを検索しています❗

てか、娘がRSウイルスにかかってた💦
6月からね、もうヤバイよ

風邪を拗らせ肺炎になり入院→手足口病になる→RSウイルスにかかる

この1ヶ月ほとんど熱だして具合悪くなってる。
可哀想に💦
でも今のうちに沢山免疫つけておこうね❗

私と旦那も娘が風邪引いたら絶対にうつってたけどマヌカハニーを食べているせいか旦那は今回一回もうつらず、私も娘が肺炎の時に熱が出てRSウイルスはなんとか咳だけでおさまってる

気の持ち用かわからないけどマヌカハニーのことは結構信用しています

そんな娘は旦那とどこかに出掛けていった
子煩悩な旦那でとても助かってます爆笑