病院 | てぃんぐべる

てぃんぐべる

毎日の出来事や旅行の記録( ^∀^)
最近はおうちご飯ネタばっかり

娘の風邪がうつり一週間、、。

ずっと38°の熱がとまらず薬も飲んでるのにおかしいと思い総合病院に行ってきました‼️


長かった~‼️


8時過ぎに到着して終わったの昼過ぎ💦

途中体調悪化し気持ち悪くなってベッドで寝かせてもらった。


結果細菌が悪さしている風邪みたいです。

娘と同じ症状💦


今月入ってから我が家はずーーっと体調不良続きで機能していない。

本当に疫病神みたいな職場だったわ。


朝から食欲がなくてしんどいけど今、無性に8番ラーメンの野菜味噌ラーメンが食べたい。

うどんも蕎麦もお粥も喉を通りそうにないけどあの野菜ラーメンなら食べられそう🍜


悪阻のときも野菜味噌ラーメンが無性に食べたくなり当時唯一私の胃が受け入れられた料理だったの。

本当このラーメンには助けられたよ👊😭✨


昼に抗生物質を飲み少し横になったけど全然熱が下がらない。

いっそのこと点滴打ってほしかった。






数日前の娘。

寝る時は私にくっつかないと寝れない甘えん坊ちゃんです🐣

このヒヨコみたいな尖った上唇が可愛すぎてヤバイ。


今日から保育園再開したよ~

2週間以上休んでたからまた泣くかな?と思ったけど大丈夫そうだった🎵


娘が楽しそうに日々を過ごしてくれるのが親にとって一番の幸せです😃💕