おうちごはん ビーフストロガノフ | てぃんぐべる

てぃんぐべる

毎日の出来事や旅行の記録( ^∀^)
最近はおうちご飯ネタばっかり




昔、ABCクッキングに通っていたときのレシピでビーフストロガノフを作りました。
お肉さえ買ってしまえば家にあるもので作れるよ~☺️




食べ物の話ばかりだけど、これドハマりした!
単体ではあんまり食べないけどディップにつけるとマジうまい🍴😆✨
もう買いだめしたいくらい。

さーて、そろそろお雛様出そうかな~。
本当家にいてもやること有りすぎて毎日が秒速で過ぎていく。





娘のチャイルドシートをジュニアシートにかえました。
メーカーはサイベックス。
始めはめちゃくちゃ泣き叫んでたけどようやく慣れてきたみたい❗

シートベルトタイプだと嫌がると乗せるのにとても苦労してたけどこれだと楽かもしれない❗

あと2日で保育園の内定通知がくるよー。
あ~どこになるかな~
この辺は何処にも入れないということはまずないけど第一希望の園にどうしても入りたい。
わたしもそこ出身だし今まで一時保育とかサロンとか全部その園だったから思い入れがあるの。

何よりも歩いていけるのが一番良い✨

受かってますように、、。