お月見~ | てぃんぐべる

てぃんぐべる

毎日の出来事や旅行の記録( ^∀^)
最近はおうちご飯ネタばっかり

昨日は職場の人とランチ~🌠

よくお互い仕事ない日にランチで語りまくってるよ~🌠

五時間ぐらい居座ってエンドレスでマシンガントークしてます(笑)

ランチする場所は決まって爆弾ハンバーグ!

ここ美味しくて最近ハマってるの🍴


きのーは十五夜のお月見だったね🌕








とりあえず毎年お団子買ってる笑


んで、今日は早起きしてたから前の家の近くの大きな公園で一時間ほどウォーキング🏃


森林浴もできてとっても気持ちよかった‼

んで、いまから岩盤浴。

なんて充実した1日の始まり(>_<)



ウォーキングもポケモン捕まえながらやってたらあっという間よ~👍