三峰神社 | てぃんぐべる

てぃんぐべる

毎日の出来事や旅行の記録( ^∀^)
最近はおうちご飯ネタばっかり

やっと全部の荷物運び終わって引っ越し完了~👍

ほんとたいへんだったよ💀

先日、埼玉の山奥にある三峰神社にいってきました。
目的は、毎月の一日にしかもらえないという
木箱に入ったお守り。

ここの神社自体、関東一のパワースポットらしいです。

そのなかでもこの限定お守りはものすごくパワーが込められていてご利益があるみたいなの。

なので1日はこのお守りを貰いに激混みするみたいなのです。

だから前の日に前のりで出発したよ~。
完全に山道だから真っ暗だし道がせまいしで怖かったから一人で大音量で明るい歌を歌いながら走ってました笑


深夜なのに既に駐車場には私と同じことを考えていた待機組の車が何台もあったよ笑


てゆーか、空を見てびっくり!

プラネタリウムかと思うくらい星が綺麗でした(☆∀☆)

あれは間違いなく人生で一番かも!

昔、友達といった岐阜のほったらかし温泉からみた星空がナンバーワンだったけどそれを超した!


もう少し寒くなって空気が乾燥するともっと綺麗なんだろうなぁラブラブ

いつのまにか、車で眠ってしまい気づいたら朝でもう大行列になってた!


急いで並びに向かったよ~








こんな山奥なんだよ~




















この神社はオオカミの神様だったかな?🐺







御神木からパワーが貰えるらしく皆こうやってたから私も真似してきました。












長い行列に耐えてやっとゲットできたよ~👍







御朱印もゲットだよ~



素敵な場所を教えてくれたお友達に感謝だね(*^O^*)







自然たっぷりで癒されまくってきたよ~