スフレチーズ | てぃんぐべる

てぃんぐべる

毎日の出来事や旅行の記録( ^∀^)
最近はおうちご飯ネタばっかり

夜中にお菓子作り(笑)













温かいうちにカットしちゃったから切り口が汚いですが、、、


なんとか今までで一番マシなものが出来上がりました❗


スフレチーズじたい凄く簡単なんだけど、うちのオーブンだとレシピ通りの温度と時間で作るとどーしても失敗してたの😨


なので今日は温度を低くしたり時間を短くしてなんとかマシなものが出来ました。


欲をいえば上にもう少し焼き目が欲しかった!



シュウワシュワだよ~☺

これはスライスチーズで作ってるよ✨

クリームチーズじゃないからヘルシーだしさっぱりしてるよ(*^^*)


今度は牛乳じゃなくて豆乳で作ってみたいな🙋



明日の奴のおやつに。🍰