明希様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


女子です。
ってお前の方が女子だよ!!


私、ワンコ大好きだけどネルちゃんより明希様見ちゃう!!!!!!!!!!

わぁぁぁぁぁどうしよう!!汗

可愛いよ、可愛過ぎるよ!!

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう…………。←


可愛すぎて朝からテンソン崩壊です(^p^)←

(*´¬`*)←

朝からホントすみませんm(__)m

でもホントに可愛いんです、ネルちゃんもですが明希ちゃんが(ハァト)(ハァト)(ハァト)

まだな方はすぐに確認を!!!!!!

某御恵さんのパチパチでの爆弾発言。笑

男の一人暮らしだと思ってたら……………。

違ったなんて!!←



イチャイチャしてんだろーなぁ、可愛い顔してさぁー(*´ω`*)

デレデレしてんだろーなぁー…。

(*´∀`*)ニヘ

おすそ分け求む!!笑


『遠く 近く 君を想う』-DVC00047.jpg


画像は関係なくて、グミ♪
美味しかった♪

『遠く 近く 君を想う』-DVC00035.jpg

こちらももちろん購入済み(ハァト)

が、まだ読んでないので今から読みます(ハァト)


可愛いなぁ明希様(ハァト)

どうしても私の視界に真っ先に飛び込んで来てしまう彼。笑

盲目です。笑


Love is blindって言うくらいですもんね。笑

…スペルあってるかしら(小声)笑