明希様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
女子です。
ってお前の方が女子だよ!!
私、ワンコ大好きだけどネルちゃんより明希様見ちゃう!!!!!!!!!!
わぁぁぁぁぁどうしよう!!汗
可愛いよ、可愛過ぎるよ!!
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう…………。←
可愛すぎて朝からテンソン崩壊です(^p^)←
(*´¬`*)←
朝からホントすみませんm(__)m
でもホントに可愛いんです、ネルちゃんもですが明希ちゃんが(ハァト)(ハァト)(ハァト)
まだな方はすぐに確認を!!!!!!

