めちゃくちゃ可愛い💕

好きな人の子って凄い愛おしい❤️


正直産まれるまでは彼は赤ちゃんには興味なかったと思う。

性別がわかった時も喜ばなかった。

女が良かったって言われた。

男なら会わないかもしれないとまで言われた。

そんな事言わないで〜😭

絶対私達の子なら可愛いからって…


産まれてから写真送ってそれを見た彼は可愛いって言ってくれた。

でもそんなでもない感じがした。


退院して彼に会った。

お花買ってきてくれた。


退院おめでとう!ってお花渡されて嬉しかった。

初めての一人での出産。入院。退院。

孤独だった。

でも産んでよかったって思えた。


顔見せて!って言って赤ちゃんの顔を見た彼。

小さ!こんな小さいっけ?赤ちゃんって。


ちょっと小さく産まれたからね〜

すぐには彼は赤ちゃんを抱かなかった。


写真撮ろ!って約束してたから彼に赤ちゃんを渡した。

抱っこしたら彼の表情が変わった。

明らかに目が垂れてデレデレしてた。

可愛い?って聞いたら、全然!って言いながら笑ってた。


良かった…

男でも可愛いって思ってくれたんだって思った。

ずっと抱っこしてた。

彼の事を好きになって、彼の子供を産めて良かったって思った。


彼とバイバイしてLINEした。

妊娠中は男だったら会わないよ多分って言われたし全然興味なかったみたいだから可愛いって思って貰えないと思って心配だったけど可愛いって思ってくれたみたいで良かった❤️

可愛い?って聞くと全然って言うけどw

って送ったら。


いや可愛い❤️

ってLINEきた。


嬉しかった。


こんな可愛い子産ませてくれてありがとう❤️

って送ったら。


産んでくれてありがとう❤️

って。


泣いたよね…

まさかそんな事言われるなんて思ってなかったから…


もう子供いらないって言ってた彼を何とか説得してここまでに至る。


一回会ったら可愛くて仕方ないみたいで私は余計に彼を愛おしく感じる。


彼は赤ちゃんに会うとずっと抱っこしてる。

帰るまでずっと。


私達は今すぐには籍を入れないから色々言われる事もあると思う。


なんならもう既に言われた。


わかってるよ。

みんなとは違う。


でもね…

私幸せなんです…