結局の所。
まだ時間早いだろうからと思って友達と会おうと思って友達と約束したら歌舞伎町の彼氏から連絡きてw
なんなんww
友達と約束しちゃったから16:30分待ち合わせにしよ〜って言ってそうして貰ったw
友達と軽く呑んで彼氏迎えきたから待ち合わせ場所行って〜からのまた群馬w
群馬ついてホテル取ってもう19:00時だったからそのまま呑みに行った〜!
天ぷら屋さん行って美味しくて食べ過ぎて呑めなくなってホテル帰ったwww
んでテレビ見てホテルの目の前の居酒屋行って一杯呑んで帰ってきたww

結局全然呑めなかったww
んで結局やって寝たww
無駄に中出ししたわww
おまけに潮も吹いたw
んで寝て夢でも潮吹いてたwww
どんだけ性欲強いかよww