頭おかしくなってメンヘラ発動して歌舞伎町の彼に言いたい事言いまくった…

そばに居るの幸せだけど辛いとか色々…
落ち着け‼️って言われたw
歌舞伎町の彼の仕事が終わって電話来たけど爆睡してて出られず…

昨日電話で話した。
ごめんねって。
歌舞伎町の彼笑ってた。
きもかった?って聞いたら、面白いやつだなって思ったって…
何それ…
私真剣なのに…って思った
酔って言ったけど全部本音だし…

お前メンヘラじゃないのに珍しくメンヘラだから心配したよって…
私メンヘラだよ?
そんなのもわからないなんて私は歌舞伎町の彼の前でどれだけ笑顔なんだろ。
どれだけ作ってるんだろうって思った。

やっぱり離れるべきかな…