彼と会っ特に何もなく…
会話もなく…
会話したけど金の話。

歌舞伎町の彼とは全然違うって実感した。
歌舞伎町の彼とは金の話なんかしないし楽しく過ごしてる。
歌舞伎町の彼は私を愛してるって言うけど彼から愛してるなんて言われた事ない多分www

歌舞伎町の彼に挨拶だけして忙しいからまたねって…
そして彼との時間を過ごした今日この頃…

歌舞伎町の彼が恋しい…
これが本音。

歌舞伎町の彼は私を大事にしてくれる。
店にも呼ばれた事ないし休みの日に二人で遠出したり。
はたまた他の従業員プラスで遊んだりw

みんなありがとう😊
今日も私は酔っ払ってます〜ww
毎日呑んでるのは彼も歌舞伎町の彼も承知ですw

たまには休肝日作らなきゃ‼️
さてと今から歌舞伎町の彼の所に行きたいけど我慢して寝ますか〜ww

明日も朝早いしw
なんか彼と会っても歌舞伎町の彼と会っても結局満たされてないんじゃないかと時々思う…

ホストやってる限り歌舞伎町の彼の営業方法見てる限り聞いてる限り無理だよな〜

でもいきなり俺お前の為にホスト辞めてきた!
とか言われても無理な気が…

なんなんだよ私!しっかりしろ!ホスト辞めて私に来たら受け入れるって願ったじゃないか一瞬www

歌舞伎町の彼は私よりすごく歳上で私的にはホスト辞めて自分で何かしてから私の所に来て欲しいのが本音…

彼は変わらずでいい。
私の何もかも受け入れてくれる彼。
だけど身体の関係もないしキスすらない。
求めてないからいいからいいけどね。
明日歌舞伎町の彼仕事休みだけど今日忙しいから明日ランチ誘おうかなって思ってるが辞めとこうかな〜

迷いながら寝ますわw