こんばんわ。

今日も暑い日が続いています。仕事が外なので気温が上がると体力を奪われますショボーン

暑いけど晴れてくれるのはとてもありがたいですおねがい

 

仕事中はラジオを聴きながら仕事をしています。

いつものように聴いていると昔好きだったオレンジレンジさんの『花』が流れてきました。

私は当時22歳!!

(若い!?この時の自分に活を入れたい気持ちになる)

 

この時していた仕事のことや失敗した記憶ガーン

当時付き合っていた彼女との思い出が蘇ってくるキューン

思い出にふけるタイプではないのですが、懐かしい・好きだった曲もあり甘い思い出や苦い思い出を思い出しまいた。なんか当時の自分に戻ったような感じ。

 

ふと我に返ったときに、そういえばこの曲は映画のエンディングで流れていたのを思い出しました。考えても考えてもタイトルが出てこないガーン

家に帰ってチャットGDPに調べて貰おう!!

と思って調べてもらって出た結果がこれ下矢印

まったく違うものが出てきてメッチャ(笑)( ´∀` )

 

実際はこちら下矢印

ウィキペディアよりです。

いま、会いにゆきます』(いま、あいにゆきます)は、市川拓司によるベストセラーファンタジー恋愛小説。2003年に小学館より刊行された。通称『いまあい』。

翌2004年に竹内結子中村獅童主演で映画化された。2005年にはミムラ成宮寛貴主演でテレビドラマ化されるなど、『世界の中心で、愛をさけぶ』と同じくメディアミックスによるヒット作の1つである。

 

実際観ていないので休日に観たいと思います。

おすすめの映画とかアニメとかあったら教えてください。

待ってます照れ