なんとか生きてます
と生存報告がてら
過ぎましたがHAPPYvalentine♪

相も変わらずpso2iでは
雑談な塊と化して…(*^_^*)

今年は新年早々にノロウィルスにかかり
花粉症デビューも果たし
順風満帆です♪




Android携帯からの投稿
チャオ(´ω`)ノ美亜です♪

詮無き事なかれ、されど現実は甘くないです(・ω・`;)



リァルラックが欲しい今日この頃(´ω`;)
゜□゜){誰か分けて~…
なんて言ってみたりw


とは言え欲しい物があったとしても、私が部屋主の場合
ものとは疎遠になってしまいメンバーを見てレベルやTPを上げに行ったりリクを優先してしまうあまり
詮無き事ですね(´ω`)


かと言って
野良で何処かのパーティーに参加しても、敬遠してしまい
なかなか言い出せず他の方の意見を優先してしまうのですよね( ̄▽ ̄;)


故にどんどん遠くなる始末(*´艸`*)


今日はネタ武器を持てるだけ持ち出し
一通り遊んでは倉庫に送り…を繰り返す不可解?な行動をしておりました\(o・v・o)ノ

B・A・Sランクの武器と色々ありましたがエクステを使ったものも中には少なからずありますが、殆ど未強化でしたね(・´ω`・)

今157レベルでMAI4Aをフレさん達とレベルを上げつつ極秘を一度挟み遊びましたが
そんな馬鹿な事してるのは私だだけσ(^_^;)w


でわ(´ω`)ノシ
遅れ馳せながら…
明けましたおめでとう御座います(´ω`)ノ美亜れす
今年もどうぞよろしくしてやって下され♪


さてさて、インフラもちょいちょい程度にしかしておりませぬが(´・ω・`)相変わらず私がインする時間(夜中3時~)はカオスな方いぱぃですぬ☆


実は部屋主は苦手…。と暴露するとフレさんに否定されますが( ̄○ ̄;
苦手なのです(´・ω・`)

皆様が楽しんで貰える場を提供しなくてはならない←という勝手な使命を果たなきゃならないが故に(笑)


チャットはやはり楽しいですねん(o・v・o)


関係ないのですが
肺炎やってから慢性気管支炎になったみたいで咳止まらないのが辛い今日この頃(*´艸`*)


でわまた(´ω`)ノ