リムパーザ休薬 | カシューナッツのブログ

カシューナッツのブログ

娘が高安病と診断されましたが、今は寛解状態を保っていて、仕事もして元気にしています

2023年10月に78歳の母に腹膜ガンが宣告されました
不安で押しつぶされそうですが、家族みんなで支えていこうと思います

今日の血液検査で好中球の値は良かったのですが、血小板数が低かったのでリムパーザ休薬になりました悲しい


食欲もあり、元気に過ごせていたので母もショックを受けていました悲しい


来週アバスチン投与の予定ですが、血小板数が増えなければそれも延期になるそうです

今日私も付き添う予定でしたが、昨日主人がコロナになってしまったので妹が行ってくれました予防


血小板数が増えないと輸血になるのでしょうか?


やはり高齢の母にはガン治療はかなり体に負担になっているのでしょうね悲しい


でもまだまだ本人も生きたいと思っているし、私達家族ももちろんそう願っています


何とか血小板数が増えますようにびっくりマーク