大晦日わぁー、久しぶりの更新なーんか目まぐるしい1年だったような気がするぅ~💧けど下半期はハピネッツ、バスケ観戦が充実してましたね(^ー^)ノ来年もきっと、絶対に厳しい1年になると思うけどみんなで乗りこえて頑張るぞっ皆様もよいお年を~