わぁー、久しぶりの更新カナヘイうさぎ
なーんか目まぐるしい1年だったような気がするぅ~💧けど下半期はハピネッツ、バスケ観戦が充実してましたね(^ー^)ノ
来年もきっと、絶対に厳しい1年になると思うけどみんなで乗りこえて頑張るぞっ気合いピスケ
皆様もよいお年を~カナヘイキャンティ