久しぶりの雑談ですルンルンルンルン




『 まだ結婚できない男



うちの旦那さん

結婚できない男シリーズを観てたらしい

その時はまだ出会っても居らず

もちろん結婚しない


私は観たり、観なかったりしてた



私達夫婦、娘が寝てから

2人でドラマを観るのが日課照れ



旦那が

結婚できない男シリーズの続編があるねんって……


ふーん 観てたん


俺、そのものやん

性格に難があり所なんか……

(こだわりが強い)


確かに……




優雅に独身生活を送っておりましたよね

友人も少なく

人間関係が面倒くさがり

うまくコミニュケーションが取れないが

実は寂しがり屋さんで

でもベタベタするのは苦手

サバサバしているのが良くて

思い起こすと出てくる……出てくる




うんびっくりそー爆笑

仕事帰りに


スーパーでステーキ🥩買って1人で焼き1人で食べてた


らしい

出会ってすぐにその話しを聞いた



まさに結婚できない男だ



……旦那

まだ結婚できない男 』の予告を観て


それでも結婚できました


っとつぶやいたから

腹を抱えてて笑ったゲラゲララブラブゲラゲラ



性格に難があるのに

俺と結婚してくれたよなぁ〜デレデレ



うちの旦那は『結婚できない男』

みたいな人ですが……

とても思いやりのある人です

ちょっと不器用なだけ



私がうつ病で病んでる時に


何も出来ない

役立たずで迷惑ばかりかけている


涙を流してると

優しく涙を拭いて

一生懸命頑張ってくれてるやん

抱きしめてくれます


この人といると私の

心の真っ黒の闇を

綺麗になっていってるのが分かります



そして私を少しずつ強いさてくれてます



追伸

まだ結婚できない男 』は後日

2人で観る事にしました