中牧フレンドパーティ | Lien Is My Life

中牧フレンドパーティ

この土日休みもリヤンとたっぷり遊び疲れた2日間でした(笑)



土曜日は楽しみにしていた中牧フレンドパーティーにDASH!


食べるの大好きでうさぎが好きでないリヤンでも楽しめそうだし、自分は楽しめそうだしとぼっち参加してきました(^^;;



電車にバスと乗り継ぎ1時間半程度で到着しテント広げてからのリヤンのうさんぽ&お食事タイム(笑)


{7F4DA5EA-02E2-4EA0-B997-0CC577C93BEE}

{98A0B035-DEE7-4718-B2CC-B76C5E30C452}

{9211760C-D833-49A3-86E3-DCB73F19DEC5}

{452A7BE0-ADDC-41F8-9136-0DB4B3B92D4E}



人間様も楽しめるイベントでBBQもあり持参したビールで食べて呑んでと気分良くニヤニヤ


いやぁ〜!昼から飲むビールって本当にいいですよねって二杯呑んでました(笑)



{B0213271-0CBC-40BF-A7F2-A6C60C631E22}



ちなみに他にも旨い食べ物やお菓子等ありましたが写真には残してなかったです(苦笑)


食事後も菜の花が咲いているところでリヤンの撮影会(笑)


{4AACE228-E84A-4C3A-ADF1-BDD2E213DCA2}

{F9A0091B-AF3C-4A29-B765-6B4325FABAD8}

{04DBE61D-2E52-42A2-9953-FB4DDD3ACCF0}



それ以外にも、中牧のやぎさんと触れ合ったり亀さんとリヤンのうさぎとかめショット撮ったり本当に楽しい時間でした‼︎


{37E203A1-D1F0-44D0-937E-FFD7ED9DC980}

{4A13AAB7-9DF2-47A3-8628-CCA502951BD1}

{414DAB4D-E928-4A17-9988-1DA6EE6B1989}



リヤンと遊んで食べて呑んでばかりだったから、他の子の写真をほとんど撮ってなかったのが唯一の心残りかな滝汗


帰りは詰め放題でたっぷり詰めた生牧草を持って大変な思いをして帰る筈だったけど、知り合いの方に家まで送っていただき雨の影響を受けずに帰宅できました(≧∇≦)


帰ってきてからは自分にリヤン共にくたばってましたがね…。


今回初めて中牧に行きましたが、なかなかいい時間を過ごせたから再来週も行く事にしようかな(笑)


今日の話も書きたかったけど写真があまり貼れなさそうだから、後日にでもUPしますあせる







おまけニヒヒ

{FE66BCF5-83BA-463B-9808-0CAC78592756}

{6118CBD9-196C-45D5-B426-B1AFCB091FD4}

{CE6A0D0B-9193-4284-B938-B61072672766}

{BF9BCB3B-6932-4983-923C-9673086B8D36}