アイスクリーム | リアンのブログ

リアンのブログ

俺のヤバすぎる半生へようこそ!シャンパン王子と呼ばれた男!六本木の奇跡とも!俺様の反逆が始まるぜ!その変の二流映画観るより俺の半生観た方が面白いぜ(笑)俺様のシャンパン王子から獄中へ獄中からのブログ!

毎年この時期になると山口刑務所ではアイスクリームがでる。だいたいスーパーカップか白熊アイス!これが本当に美味いんだなぁ!最高だった。そして刑務所の同衆から聞いたのがアンパンにスーパーカップを塗って食べるっていうこと!出所して早速やってみた!

セブンイレブンで買ってやってみたけど本当に美味かった!これは美味だ!
次からもやってみよう!
そして、何時もCMでやってたチョコモナカジャンボとバニラモナカも買ってやってた!


さらにさらに小学校の頃からずっと食べて刑務所でも食べたかった、ビエネッタを発見!


こいつは本当に想い出の味!これは小学校の頃、母が何時も買ってくれてた。本当に美味しかった!
って事で出所後のアイス特集でしたー!