好きなドラマ
最愛
松下洸平さん、吉高由里子さん、井浦新さん、田中みなみさん
ストーリーの展開が早い。
皆さんの演技力も、特に松下さんは、自然に溢れ出るような表情やしぐさに 切ない気持ちにさせられて・・・
映画のように感じてしまいました。
まだ、まだ、目を離せないドラマです。

恋です!ヤンキー君と白杖ガール

杉咲花さん、杉野遥亮さんが可愛くて、優しくて、ホッコリします。

目が見えない方たちが、どんなことに困っているか、芸人の濱田祐太郎さんの解説付きで、気づかなかったことを沢山知ることができました。

杉野さんの純粋さで笑ってしまう。

みんなが明るくて、優しくて、前向きで、

コロナ下で暗い気持ちになりがちな時に

癒しと元気がもらえます。