今頃、春ドラマ
いつものように主観的見解で、
1.「昨日、何食べた?」
   やさしくて、暖かい。嫌な気持ちにならない。  たくさん笑し。
   内野聖陽さんがうまい。笑えるのだけど、やりすぎ感もなく、可愛らしさも感じる。
西島秀俊も周囲の人たちに翻弄される役が1番似合うと思う。
田中美佐子のキャラも山本耕史さんの強面なのに磯村有斗さんのジルベールにメロメロというギャップ、自分に素直すぎるジルベール。俳優さんたちの名演に笑ったりほっこりしたり、毎週、楽しみでした。

2.「緊急取調室」
  シリーズもので、ストーリーの複雑さと 容疑者を落とすための作戦、裏切られませんでした。

3.「わたし定時で帰ります」
  こんな良い人たちばかりの職場があるのかわかりませんが、いろいろな苦難をたいへんだけど、精神的に貶めるようなことはなく。気持ちよく見ていられました。吉高さん、向井理さんもよかったです。

4.ラジエーションハウス
 知らなかったことをいろいろあって、興味深く見ることができました。
続編があっても見てみたいかな。