新年会しゅーりょーリラックマ


感想は一言!!


ゆとり教育は恐ろしい(((( ;°Д°))))


幹事でしょ??
飲み会でしょ??
なんでいきなり上座に座ってんねん!!!
そしてなんで乾杯の音頭を上司に丸投げやねん!!!



もう恐ろしすぎっむっ


最近の子ってみんなそんなんなんかなあ(°д°;)




盛り上げ隊長としてはこういうのが一番許せんわけですよ・・・


そしてみんなでわいわい・・・と思いきや、テーブルごとにグループになって他所の話はそっちのけですよ(゜д゜;)



なんか違うなあ泣



そしてあたしが企画したビンゴ大会は大成功ラブ



$TAKAKOの日常ちゃー飯事


見事に妹的存在のIちゃんが1位の景品ゲットきゃー


中身はちょっとおしゃれなルームライトでしたWハート



そして飲み会風景アオキラ

$TAKAKOの日常ちゃー飯事


まるで作戦会議のよう(笑)




そして今回のベストコンビ!!!

$TAKAKOの日常ちゃー飯事




この後の二次会のカラオケ(ゆとり世代はここでは先輩が盛り上げようと必死なのに爆睡がくがく)でパフュームを歌って完コピして踊ったのです!!!



ヤバスーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして、二次会では参加メンバーが次々帰り、最終的には4人に汗



みんなあかんわー(´・ω・`)

あたしの中ではKICK THE CAN CREWの地球ブルース~337~は飲み会テーマソングでして(・∀・)


「明日の事など眼中ねえ」
「自分で自分あげ 沈んでく気分排除『はい、どぉ~もぉ~』やったろう!」
「閉店時間エナ制限時間」
「おしまいをしないと誓いますか?飲み会マスター」


最高です(笑)



そんな人たちが増えればいいのにキャハハ

結局最終メンバーはあたしレベルとまでは言わないけど、飲み会マスターなわけで(笑)


かなり好き勝手な歌をうたいまくってましたおんぷ


あたしはもちろんKICK,KREVAコースで上げ上げ


そして朝5時に解散エルモ


なかなか最後はみんなグダグダで楽しかったです(笑)


次は日帰りかに旅行だ━━━(゚∀゚)━━━!!!



今回の教訓は、もう二度とゆとり世代には幹事はさせません(笑)



そして、ここまで飲み会について書いてきましたが・・・


私は全くお酒がのめません(・∀・)/!!!




ノンアルコール(ウーロン茶)で酔っ払い以上のテンションを保てるという特技を備えております(`・ω・´)ゞ



こんな私でよければいつでも参加するので飲み誘ってくださいきゃーWハート




TAKAKOでしたきゃ
職場の新年会だー(・∀・)




日ごろから仲良しの私の部署にゃ


年も近いせいか、みんな一丸になって仕事を終わらせその後みんなで遊ぶというスタンスキャハハ



そんなうちの部署は明日新年会デスしゃきーん


場所は会社の近くの鳥貴族(笑)


確かに、、、確かにあたしチキン南蛮大好物ですけど・・・


もっとせっかくみんなで食べに行くんやからめったに行かれへんようなとこがよかったーーー悔し泣き




多分2次会はカラオケ・・・というお決まりパターンやろーダッシュ


おもしろみにかけるわーーーー(ノω・、)


しかも新入社員歓迎会の時なんかKY(古い?)な新入社員の子が、先輩が一生懸命盛り上げようとしてるのに、横で寝てるし…ガーン



だからあたしは頑張ります、余興隊長としてっ!!!



強制ビンゴ大会ーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!!!


もちろん景品は駄菓子(笑)

経費削減ですきゃはっ♪


楽しみ楽しみにへ

また内容はアップしまーすきゃっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





さてさて、今日のちゃーですwハート☆

$TAKAKOの日常ちゃー飯事





お姉ちゃんが買ってきたお洋服をきてますきゃー


最近寒いからお姉ちゃんが服をいっぱい買ってきてくれますきゃ

あとは・・・$TAKAKOの日常ちゃー飯事



ちょっと男前でしょ(笑)?

今も腕の横でゴロゴロしてますハート


ちゃーのせいでうでは噛み傷だらけですが、目に入れても痛くないですーーー萌萌萌



ではでは今日はここまでパンだ



そして30日はKREVAナイト仲間とまた飲み会だ━━━(゚∀゚)━━━




楽しみ楽しみきゃー






最高すぎるキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





なんでこんなにこの人はすごいんやろう・・・
Dr.KことKREVA



1月16日のライブの事を書きます。

まず職場の後輩の子と合流してランチキラキラ






$TAKAKOの日常ちゃー飯事



はい、昼からビビンバ(笑)
あと、チヂミもねぺこ



そして大阪城ホールへにゃ



5時過ぎくらいに着いてまずはグッズをゲットLOVE


ROUND 0・2と参加していた私は家からすでにツアーTシャツにタオル持参でしたが、3からパンフレットが発売してたので即ゲット!!!



ヤバスーーー(/ω\)


KRE様かっこいいいいいいいキャハハ



そしてHAJIさん私のツボ突きすぎーーーLOVEきらきらハート

その筋張った腕、スクラッチする長い指、メガネの似合い具合、細身の体、、、犯罪です(笑)




このパンフは墓場まで持って入る勢いですらぶ1




さて、本題!

6時開場の7時スタート(・∀・)

開場からスタートまでの間にROUND2のZeppOSAKAの時のKREVAに送るメッセージが再生されていたんですが・・・



ばっちりあたしも映っていました(笑)


そして後輩の子に茶化される…(><;)



7時スタート!!!

まずは映像から始まり、、、

熊井吾郎さん登場!!!

DJ SHUHOさん登場!!!


そして・・・
DJ HAJIさん登場ハート 

ギザカッコヨス---(≧▽≦)



マジやばいニャハー



そしてKRE様登場!!!
本人曰く、私服のキラキラのスーツ(笑)

ACEから始まっていっきに心臓メドレーキャ


中盤戦とかかっこよすぎ!!
そしてTHIS IS IT!!


マイケルジャクソンとコラボのあかさたなはまやらわをんキラキラ


そっから心臓の曲を挟みつつ、一気にKREさんのアルバムをさかのぼるーーー好



HAJIさんのスクラッチ・・・
マジでハンパねえо(ж>▽<)y ☆

鳥肌立ちまくり!!!
なんであんなかっこいいスクラッチできるかなあ好


途中HAJIさんがギターをひいたり、DVDJをしたりで大変やったやろうなーっと思いつつ、見とれてましたハート


そしてTonight夜空キラキラ2

一生懸命ボコーダーで弾き語りするKREさん・・・

会場にいる何百人(何千人?)もの人がそのたった1人の歌に、演奏に、汗に、熱意に全神経を集中して聴き入ってるなんて・・・


本当にカリスマという言葉はこの人のためにあるんやろうなって痛感した!!!





そして「この先どうなる?」
バックの3人のソロ的な感じいっぱいハート

3人がそれぞれアップになってポージングキラキラ


SHUHOさん、マスコット的でかわいいwハート☆

熊さん、きまっててかっこいいwハート☆


HAJIさん、、、
ヤバスーーーきゃー

なんでそんなかっこいいかなあ萌萌萌

ストライクゾーンど真ん中です(笑)


そしてアンコールキラキラ


古内東子さん登場!!!


まさかのゲストでびっくりでしたキャッ☆

キレイすぎーーーWハート


そして、さいごはTears in my eyesきらきら


むしろあたしが感動して泣きそうでした涙



もうヤバイです!!!
心のなかでは「終わりたくないオーワラナイ」ですよ泣



KRE様ーー怒
HAJIさーんーーー泣



つぎにライブがある時は絶対絶対また参加します!!!




そしてその後は余韻に浸ったままアメ村のショットバーKINGSへキラキラ


mixiのコミュニティのイベントでKREVAナイトキャハハ


初対面の人ばっかりやったけど、むっちゃ仲良くしてくれましたWハート



ホントは写真アップしたいけど、許可取ってないんでのせられません、、、スイマセンm(__)m



でもホントにKREVAファンはいい人ばっかり!!!

またKREVAイベントするらしいのでぜひ参加します音符



ありがとうKRE様(≧▽≦)
ありがとうSHUHOさん、熊さん、HAJIさん(≧▽≦)



これからも応援し続けますWハート
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




って、古い(笑)!?
明日・・・ってか日付変わって今日、1月16日は
KREVAコンサートツアー'09‐'10心臓IN大阪城ホールキャハハ


ヤバスーーー!!!!!
死んでしまうーーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


KRE様に会えるラブ


HAJIさんの天才的テクニックを聴けるーーキャッ☆Wハート

やばいっっっハート2

ってか、もう2人とも同じ大阪の地にいるかと思うと鼻血モノですよ(笑)じゅる・・


今日は興奮して寝れんぞやぷっ

会社の後輩の子と参戦しますかお



何気に去年はKRE様のライブに4回も行ったあたくし・・・にこ

そのうち3回はスタンディングの最前列だったという強運Wハート



幸せすぎた゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



明日は2階席やけど楽しむぞっかお2


HAJIさんのブログでリハ中のことが書いてあってさらにテンション↑↑↑でしたきゃっ


さらに明日はmixiのコミュニティのイベントでライブ後にアメリカ村にあるバーでKREVAナイト>w<

1人で行く上に人見知りやけど、KRE友いっぱい作ってきますキラキラ








さてさて、今日の出来事はと言いますと・・・
食べました!テキサスバーガーマクドナルド


$TAKAKOの日常ちゃー飯事


BBQソース好きな私は楽しみにしてましたにゃ


セットで740円!!!高っっっ!!!えー


お味は・・・

濃い(笑)
アメリカーンなお味とでも表現しておきましょうかマフラー+(・へ・)


ぜひご賞味あれ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日のちゃーはおねむだったようで、始終こんな感じ心



$TAKAKOの日常ちゃー飯事



姉曰く「おねむのちゃー様はネ申やな」だそうですラブ




そして我が家に来た時のちゃー好



$TAKAKOの日常ちゃー飯事



こんなかわいかったんですよ!!!にゃ


マジ親バカ(笑)
今も私の腕に寄り添って寝ています萌え


起こさないように今日はここまでにしておきますリラックマ



明日は楽しむぞーーー(≧▽≦)




ではではTAKAKOでしたニコ