ホテルを出て向かったのはもちろん…
3DJ'sのイベントー(・ω・)
駅から10分くらい歩いて…
到着しました
浮夜
入ったケド、時間が早いからかお客さんが10人くらい
結構狭め…ってか、近くない

こりゃヤバすー


早くHAJIさま出てこんかなぁー
3DJ'sのイベントー(・ω・)

駅から10分くらい歩いて…

到着しました

浮夜

入ったケド、時間が早いからかお客さんが10人くらい

結構狭め…ってか、近くない


こりゃヤバすー



早くHAJIさま出てこんかなぁー

チェックインまでヒマだったので、ちょっと観光
浅草に行ってみました

外国人の多いことっ

ほぼ韓国人(_´Д`)ノ
ここは日本??って感じですよ(゜д゜;)
おみやげにー、、、
草加煎餅とー、人形焼きとー、ぬれおかきとー、、、
食べ物ばっかやし(ノ-_-)ノ
ここはやっぱり雷門のちょうちんにすべきっ( ´△`)??
自分の中での葛藤の末、草加煎餅のみにしました…
さて、恵比寿についたし14時だし、ホテルにチェックインだー♪♪♪
会社の系列のホテルなので1泊5万くらいが8000円くらいに
たまにの贅沢サイコー(・ω・)
イベントの場所まで1駅やし、楽チン(つ´∀`)つ
いやはや、東京の地下鉄ってややこしいね…
次に乞うご期待(笑)

浅草に行ってみました


外国人の多いことっ


ほぼ韓国人(_´Д`)ノ
ここは日本??って感じですよ(゜д゜;)
おみやげにー、、、
草加煎餅とー、人形焼きとー、ぬれおかきとー、、、
食べ物ばっかやし(ノ-_-)ノ
ここはやっぱり雷門のちょうちんにすべきっ( ´△`)??
自分の中での葛藤の末、草加煎餅のみにしました…
さて、恵比寿についたし14時だし、ホテルにチェックインだー♪♪♪
会社の系列のホテルなので1泊5万くらいが8000円くらいに

たまにの贅沢サイコー(・ω・)
イベントの場所まで1駅やし、楽チン(つ´∀`)つ
いやはや、東京の地下鉄ってややこしいね…
次に乞うご期待(笑)






