はらぺこの虎 | 砂袋のウナギのブログ

砂袋のウナギのブログ

ブログの説明を入力します。

2週連続の浪花ですうう

本町界隈のカレー🍛でもしばいたろかと息込んだが、連れて来たいお店が有るとの事で

またもやお預けになりました_| ̄|○

でも知らない美味しいお店ならOK🙆‍♂️

 

 

ハングリー タイガー でした🐯

 

大阪にあったとは知らなかったです

正午ちょっと前でしたが、すんなり着座、その後満席に🈵

 

 

おすすめの、ペスカトーレバジリコ 普通サイズ

アルデンテ系ではなく、もっちり麺でもコシがある

テーブルに無い醤油を頼んで、1、2滴垂らすと和風ぽくなり、コレが又よろし👍

オイルっぽく無く最後まで美味しくいただきました⭕️

 

帰りは時間調整で晩御飯代わりにタコ焼きを探す👀

 

 

10年ぶりの わなか です、 新大阪駅にある事を知りませんでした

 

 

会津屋も好きですが、とろ〜り感が飲む様に入っていくので、大好きなお店です❤️

炭水化物の罪悪感が麻痺します😁

今回は思い出す為にソースにしましたが、次回は醤油、その次はねぎポン

楽しみが増えました😋