豆腐屋ドライブ | 砂袋のウナギのブログ

砂袋のウナギのブログ

ブログの説明を入力します。

愛人とドライブを兼ねて大好きな豆腐屋へ行くのはルーティーン🚗

山越えなので冬は雪が降るので久々に伺います🤗

 

 

年に数回ですが通い始めて長いので女将には認知されている

愛人が目立つからであろう🚗

 

そして必ず近くの酒蔵へ立ち寄る

 

 

畑酒造 大治郎

生酛、山廃は外せない、今回はクーラーボックス持参なので生酒🍶ゲット👍

 

何時も購入後は直ぐ様帰路に着くが今回は出発が遅れて昼時でしたので

折角なので地元メシでも頂くことにした、検索して魅力的な定食?洋食?のお店をチョイス

開店五分前に到着して5組ほど待っていた、入店すると満席になったが隣の喫茶店へ行く様に案内

厨房で繋がっていて、無事に1巡目で着座😅

 

 

検索して食べるのもは決めていた

 

 

カツハヤシ、中華そば 1400円也

 

カツが非常に香ばしく初体験の衣感、焼きトンカツでも無いし、揚げた後に焼いた感じ❓

ハヤシは好きな味かなあ😊

ラーメンの具は豚バラ肉、もやし、ネギ、そしてタケノコ⁉️ メンマでは無いのが珍しい

スープは醤油かと思って注文したが塩味でした

隣の方が食べてたとんかつ定食が美味しそうでした

コスパは良いかと🙆