メインは豆腐 | 砂袋のウナギのブログ

砂袋のウナギのブログ

ブログの説明を入力します。

飛騨高山へいざ参る💨

スキー場も早々と閉鎖していたので雪が無いと思い、ゴルフ場へ向かう

 

 

雪が残ってました‼️ ゴルフ目当てではなく視察です👀

先々週は雪は溶けていたらしいが、先週に降り積もったらしい⛄️

 

お昼ご飯はラーメンか焼きそばにしよう決めていたが、💤朝寝坊してしまって出遅れていたので

行列時間を考慮すると午後の打ち合わせに間に合わないので諦めて此方のお店へ🚗

 

 

名物は豆腐とホルモン焼き

 

 

鉄板のじゅうじゅう音で食欲倍増

 

 

ホルモン焼き

味噌味でご飯ススム君です⤴️   大ライスにして良かった

このご飯が素晴らしい😀 お米の美味しさはMyベスト10にランクイン🎖️

 

 

厚さ2センチほどの木綿豆腐

味付けが分からない、とにかく塩っぱい、人気の理由がチョット⁇

 

車に入ると、鉄板焼きの匂いが即充満😱 チョット客先に気になるニオイかなぁ?

ファブリーズをして誤魔化すが、ムリなので、自ら昼食の話をしました

すると行列して無かったかと聞かれたが、運良く即座出来ましたと、会話が繋がった😮‍💨

 

次は違うメニューをご飯の友で味わいたい✌️

漬物ステーキとかやってくれないかなあー