元先輩 | 砂袋のウナギのブログ

砂袋のウナギのブログ

ブログの説明を入力します。

20年ぐらい前に転職した元先輩とは30年の付き合いだが、お互いに電話するのは困った時だけ(笑)

今回は僕から発信☎️

その縁で立ち回ることができた、ご縁は大切にしないとね‼️

 

その感謝andお礼でお初天神近くのお店

 

 

またもや大阪焼肉

 

 

萬野さんのお店

大阪時代は寺田町のお店によく行きました

 

 

コスパはあまり良くないかなぁ、此の店舗だけなのか❓ 

まあ10年以上前と比較しちゃ駄目ですよね🙅

 

今回は先輩の同期も呼び、20年振りの再会の方もいて昔に話に花が咲く😁

当時に戻れるんだよねー あー楽しいいーなー😆

ご縁は大切にしないとネ✌️

 

今日は体調が良いので新地で1時間1本勝負

 

 

まだ10時なのに新地さん寂しいですね😿 永楽町だから? 本通りも変わらない

しかし、お店に行くと改装中でお休み_| ̄|○

店主に電話したら近くでバイトしてるので走って来た、ありがとう😊

キッチリ1時間で終了した、意外と意思が強かったボク✌️