水車生そば(天童市) | おとうとのブログ

おとうとのブログ

パシフィカン!
合言葉は、『世界のロッテ』、ロッテファン!!

ラーメンなど美味しい食べ物も紹介していきたいです!

山形帰省中、胃袋は一つ、食べたいラーメンはたくさん!
いつも悩みます笑い泣き


少し甘めのスープが忘れられず、再訪麺の水車生そばさんですあしあと

ラーメン鳥中華割り箸













今回は、板蕎麦も頂きましたキラキラ







やはり、こうなっちゃいましたてへぺろ





こちら天童地区は、ラーメン激戦区で、飯田橋とは違うレベル感を感じました照れ

美味しいラーメンとお蕎麦につくづく感謝です。


ご馳走さまでした合格