讃岐うどん 條辺(ふじみ野市) | おとうとのブログ

おとうとのブログ

パシフィカン!
合言葉は、『世界のロッテ』、ロッテファン!!

ラーメンなど美味しい食べ物も紹介していきたいです!

お盆に台風の影響で墓参りに行けなかったので、秋の彼岸にお墓参りです七夕花火

その前に、腹ごしらえ口笛

墓参りの時の定番コースになっている條辺さんへあしあと


ラーメンかけうどん割り箸(1玉)


トッピングの天ぷらは、玉子、かぼちゃ、ごぼうをチョイス
(天ぷらも美味しんじゃ)





玉子は、半熟キラキラ



そして、ついつい、完飲完食ガーン









ぐずついた天気でしたが、お墓参りの時には暑いくらいに晴れて晴れ
さすが、じいちゃん晴れ太陽

いろいろめでたい事をじぃちゃんに報告してきましたおねがい


じぃちゃん、ありがとうねルンルン


















フラッグフラッグフラッグおまけフラッグフラッグフラッグ
千葉ロッテの#9 福浦和尚が遂に2000本安打を達成しました!

投手から野手に転向してからの2000本安打です。
お疲れ様。