Shiny♡Pink*:゚

Shiny♡Pink*:゚

YOU WILL FIND THE MUSIC MORE BEAUTIFUL THAN KISS.

Amebaでブログを始めよう!









久しぶりのアメーバ!ww







ヒマだからブログ更新する


















このまえ


シネライいってきたよ!!




12日の土曜日!









小学校の時からの友達と一緒に♡


その子も、最近うたプリ熱がキテてね!!







↑見づらいけど ライブT着てった♡ 

てか、なんかかほ髪の分け目ハゲてるwwww








場所は

川崎チネチッタで見たよ\(^o^)/













実は、
シネライ初参戦だったんだ!!








始まる前、ちょっとキンチョーしたw




キンブレとリングライトとうちわ
持っていったよ(((o(*゚▽゚*)o)))










ぃやーーーーーー


ほんとやばかった!!!!!!!







最初にさ、

2000%で
ST☆RISHの7人がステージ出て来てさヽ(;▽;)ノ

もう、あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ってなったよヽ(;▽;)ノ


なんかもう幸せすぎて何がなんだかわからなかったヽ(;▽;)ノ


みんなかっこいいよヽ(;▽;)ノ

思い出すだけでも泣けてくるヽ(;▽;)ノ







ネタバレになっちゃうから
詳しく書かないけど、




てらしーはさ、まじ音也そのものだし。

たっつんは、ガチダンスしててかっけーし。

きーやんは、めっちゃバラードでなんか美しいし。

すずは、刀の裁きがまじやばかったし。

まえぬは、ステッキだし。←

もりくぼさんは、「マラカスっ!!♪」だし。

すわべさんは、最初のアカペラまじ神ってたし。

とりさんは、なんか階段降りるときにピョン♪って飛ぶし。

みやのは、マモラート(ビブラート)パナかったし。

しょーたんは、マジ天使マジ天使マジ天使マジ感動的だし。

か!ら!の!

しもんぬで、

かほのテンション、2000%ですよ!!!!!

いや、もう∞%!!!!!!


ほんとしもんぬかわいいし
まじ翔くんああああああああああああだし




びりー!びりー!びりー!びりー!
のところ

ライト、ガンガンふった!wwww




あと、シャイニングダンサーズの人たちと一緒に パフォーマンス的なことしてて
すごかった!!!!!!







また見たい!!!!


円盤、待ちきれないよヽ(;▽;)ノ

あと2ヶ月もあるのかヽ(;▽;)ノ


















とりあえず…


シネライ楽しかった!!!!!!!!\(^o^)/

もう幸せでした♡♡♡








つぎは生で!!!!!!!、


行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))








最後に…


戦利品☆




(画像横だけど…)

パンフとペーパーバッグ!!
2つともシネライ限定のやつ!!!

それと、特典のステッカーね


















明後日はアニくじ♡♡\(^o^)/ 


たのしみーーーーー♪