週末はムスコのリクエストで航空記念公園へ


数年ぶりにお邪魔しました




すぐ飽きるかなーと思ったら、お昼休憩も挟んで、

4時間弱、堪能しました





重力を感じてみたり、



飛行機を操縦してみたり




ワークショップに参加してみたり



よく飛ぶロケットを作ろう!という企画



なかなか堪能しましたよ



外の木陰は日差しを遮り、風が通り心地よく

お昼は外のベンチで取りました




ドリフにハマっているので、写真は

こんなんばっかり



アイーン爆笑




帰る前に、公園内にある茶房に




インスタでお勧めしていたのを思い出して

行きたい!と強く要望してみました




ムスコはオレンジジュースと生菓子、虹




ワタシは冷やし抹茶と雨傘




ダンナ様はコーヒーフロート



生菓子が気に入ったムスコ

珍しくおかわりしたいと言い出して


お願いしようと思ったら

たまたま後ろに店員さんがいて


店員さんの手には同じセットがおねがい


えっ!もう来たの?!びっくりびっくりびっくり

と驚くムスコ



イヤイヤ、それ、お隣のテーブルのお嬢ちゃんのやつですぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そっか!!ウインク


気を取り直して注文しようかと思ったら、

気に入った雨傘は売り切れで…



がくーっと落ち込んでいました


いやぁー、面白い子だ爆笑爆笑爆笑





緑と、ムスコの天然ぶりと、美味しいお菓子に癒された日になりました


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機